
twitterホットワード201410

自分とは違うカテゴリーの人を探すのにtwitterを使っています。
今日は、個人的にホットなワードを紹介します。
※検索の際には、「すべてのツイート」のタブを選択します。
---
【人名】
・深町なか*1
・やんちょくん*2
・おみくん*3
---
【場所】*4
・プリ撮った
・ディズニーなう
・沖縄なう
---
【キラキラ系】*5
・ネイル
・前髪切った
・髪が伸びた
 ---
 【見てると元気になる系】
・今日もがんばる*6
・ハッピー*7
 ---
 【楽しいハッシュタグ
#おしゃれさんと繋がりたい
#美男美女と繋がりたい
#少しでも良いと思ったらRT*8
 ---
 【映画】
クローバー
アオハライド
近キョリ恋愛
---
【イベント】
ハロウィン*9
---
今回は以上です。
良きtwitterライフを!

*1:ヴィレッジヴァンガードで見つけたイラストレーターの方です。この方の絵も見ていて飽きませんが、ファンの方のコメントを見るのが好きです。

*2:深町なかさん関連の検索をしていたら見つけました。ツイキャスなどをされている方です。

*3:泣く子も黙る三代目J Soul Brothersの方です。好青年です。ファンの方を見ると、愛ってこういうことなのかなと思ってしまいます。

*4:高確率で楽しそうなカップルや若者の集合写真が閲覧できます。

*5:自撮りの宝庫です。

*6:朝に検索するとよいです。

*7:ハッピーな方が沢山出てきます。

*8:リツイートのハードルを下げているのが微笑ましいです。

*9:10/31の夜に必ず検索しましょう。