読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまごやきをじょうずにつくってほしい。を突破します

突破したいことを募集したら、沢山ご回答を頂きました。

ありがとうございます。

これから取り組む突破は右のサイドバー→→→に掲載され、順番に取り組むこととなります。

まずはこちら↓から突破したいとおもいます。

  

たまごやきをじょうずにつくってほしい。

 

了解です。さっそくたまごやきの作り方↓を調査!

なるほど・・・たまごやきを作るにはいろいろ必要そうですね。

 まず、私はたまごやき↑を作ったことがないので、卵焼き器↓をもっていないのです。

アイザワ 純銅玉子焼き 関東型 12cm No.70080

ついでにサラダ油↓もないのです。

キャノーラ油 1000g

家を調べましたが卵↓は腐っていました。

熊本産新鮮たまご 赤 25個入

まきす↓には触れた記憶がありません。

なんでもまきす

 まずは上記*1のものを手に入れる必要がありますね。

先日、会社のハロウィンパーティーで入賞したので、その賞品のamazonギフト券を原資にしたいと思います!ヤッター!

材料を把握したので一歩前進

 

引き続き突破事項を募集しています!

※追記:ともだちの誕生日プレゼントにたまごやき機をあげなくてはならないので、私の分を買って下さる方が万が一いらっしゃいましたらこちらよりお願い致します。

*1:アフィリエイトはやる度胸がないので、安心してクリックしてください。