2014年良かったもの第1位とは?!

2014年を振り返って、一番良かったものってなにかな。と考えていました。

2014年の一番

  • 一番きいた音楽
    • the 1975*2
  • 一番使ったアプリ
    • camscanner*4
  • 一番好きな妖怪
    • こえんら*6
  • 一番おいしかったもの
    • パン*7
  • 一番たべたくだもの
    • みかん
  • 一番グッと来たレゴのパーツ
    • マーメイドの足パーツ
  • 一番よかった俳優
    • ディカプリオ*8
  • 一番買って良かったもの
  • 一番よく履いた靴
    • ハイカットのスリッポン*12
  • 一番良かった紅白の曲
    • LOVE YOU ONLY

*1:これ見ててぎっくり腰になった。

*2:ボーカルのフェロモンがすごい。

*3:アイスが挟まっててよい。

*4:変な絵でもとりあえずスキャンしてとっておけるのがよい。

*5:返しがすごい。

*6:もっちゃりしててかわいい。

*7:自動でパンが出てくる店で10個くらい食べてしまった。

*8:ウルフ・オブ・ウォールストリートにて、薬が決まってる状態で運転してる様が最高に面白かった。

*9:ブルージャスミンでのうざ可愛い感じがすごい良かった。

*10:トランスフォーマーに出てくるやつ。

*11:寒くない!

*12:買って一週間でうんち踏んで悲しかった。