読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の日記

日記
こんにちは。
体重計が壊れてしまったので買い替えたのですが、新しいもので体重測定したところ、体重計は壊れてなかったことがわかりました。

おかしいのは私の体重だった!
思えば何も考えずに、好きだからという理由で毎週土曜日は一人でピザ一枚食べていたのでした。

体脂肪率が30%を超えた私を、大衆は愛してくれるのでしょうか。


とりあえず週末のピザをやめることにしたのだけど、今日会社のトイレで考え込んでしまった。
人生においてピザを口いっぱいに頬張って、幸せを感じることってあと何回あるのだろうか!ピザを我慢して痩せてきれいになった私を、私は歓迎できるのだろうか?
おいしいものを食べられなくても不幸だし、太っても不幸!どっちにしても不幸なのか!と思い私はトイレを出てAmazonで縄跳びを購入したのだった。


アシックス(asics) クリアートビナワ ネイビー 91-130

アシックス(asics) クリアートビナワ ネイビー 91-130