読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【※終了しました】今日だけ似顔絵屋さんをやっています

みなさま、こんにちは。連休最終日ですね。
楽しい思い出は作れましたか?
思い出なんかない方の思い出づくりに、似顔絵屋さんはいかがでしょうか!

今日(20日)限定で、似てない似顔絵屋さんをやります!
f:id:mochapi:20150719231612p:plain:w350

(※終了しました。たくさんのお申込みありがとうございます!)

似てない似顔絵ってなあに?

  • 似てないけどきっとかわいい似顔絵です。
  • 顔の写真はあってもなくても描けます。
  • 原画をそのまま郵便でお届けするのです。
  • 気になるおねだんは、500円なのです!


なんで似顔絵屋さんをやっているかというと、私は特に連休の思い出が無いからです!
それでみなさん良い休日を〜〜